天海 宝晶|Hosho AMAMI

 

セラピスト

サロンあまてらす代表

あまてらす株式会社 代表取締役

 

東京都出身

 

文具メーカーの商品開発に20年以上携わり、数々のヒット商品を手がける。

管理職として全国を飛び回るフルタイムの仕事を続けながら、結婚・出産を経て、主婦・母親としての生活を両立するも、自分の時間が取れないストレスフルな生活を送る。

 

2009年、自身の心身の不調から、健康と癒し、美容を学び始める。

子どもの頃の愛読書が人体図鑑だったこともあり、これがセラピストとしての本質に目覚めるきっかけとなる。その後、離婚を機にセラピストに転身、大阪から東京へと単身、拠点を移す。

 

女性の健康と美しさに真摯に関わり、多様な悩みに寄り添いながらともに歩み、自身も幅広く探求を続ける中で、「健康・美しさ・豊かさ」をトータルに実現することが、女性の健全な自立に通じると確信する。

女性を、美の固定概念に縛られる苦しみから解放し、自分軸の美しさを理解して表現する喜びへと導き、その後のあり方・生き方が変容するほどのパワフルさに定評がある独自のセッションは、これまでのべ1000人以上に提供し、数多くの喜びの声を得ている。

クライアントの存在を肯定し、寄り添い見守り、見届けることを信条とする。

ボディ(体)・マインド(心)・スピリット(魂)三位一体のサポートができる確かな技術と知識、人の微細な感情の変化を感じ取る繊細さ、ユーモアあふれるおおらかな受容性に、クライアントの信頼は厚い。

日々、ブラッシュアップと自己探求を楽しみながら、みずから率先して体現し続けている。

 

趣味は旅。温泉が大好き。

 

天海 宝晶 著書

Amazonランキング2部門1位

【美しさの自立】 Amazon Kindle 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ