1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. 「あまてらす」奉納していただきました。

「あまてらす」奉納していただきました。

【 あまてらす 】という名前の

ブレンド・アロマオイル。

これ、『奉納』していただいたものなんです。

茅ヶ崎にあるサロン

『サンクチュアリ by the Sea』 を営んでいらっしゃる

和田 恵美さんが、このアロマオイルの生みの親。

【 あまてらす 】というブレンドオイルが生まれた経緯を

美しい丁寧な字で書き綴ったお手紙とともに

私の元へ送ってくださいました。

この神々しい贈り物は、早速、あまてらすの神棚に奉納させて頂き、

和田様ご夫妻と『サンクチュアリ by the Sea』の益々のご開運をお祈り申し上げました。

【 あまてらす 】

とってもいい香りなんです。

フレッシュな柑橘と、キリリとしたハーブのブレンドは、

明るく爽やかな朝の光のような、まさに太陽神にふさわしい香りです。

細胞が伸びやかに目覚めるような、心地良いパワーを感じます。

こんな素敵な香りを生み出すなんて、とても素晴らしいお仕事ですね。

和田さんご夫妻は、昨年の【 巡禮記 】鹿島神宮の遠足に、お揃いでいらしてくださいました。

恵美さんは、私のメルマガも読んでくださっています。

ありがとうございます。

これから、ありがたく大切に使わせていただきます。

いつか、茅ヶ崎のサロンにもお邪魔したいなぁ~~

和田恵美さんのサロン『サンクチュアリ by the Sea』

【 あまてらす 】ブレンドオイルはこちらで買えますよ♪

『サンクチュアリ by the Sea オンラインショップ』

関連記事

最近の記事