貴女は目醒めていますか

 

 

昨年のAFPティーチャートレーニングレベル1から、3回のトレーニングをともに過ごした仲間のひとり、kiki

 

 

 

スピリチュアルメイクを女性にお伝えしているkikiは、今や全国を駆け巡り、今月末の「癒しフェア2016 in 東京」でも講演するほどの人気ぶりです!

 

 

 

 

この6月にあったティーチャートレーニングレベル2では、互いに何か深いご縁を感じた私たち。

 

 

トレーニング開始前日に彼女のスピリチュアルメイクを受けることができた私は、自分の中の何かが変化し、カチッとはまるような感覚を得ました。

 

その翌日には、日の出とともに太陽から素晴らしいメッセージも受け取りました。

 

 

 

 

さらにラッキーなことには、他の女性のスピリチュアルメイクを見守り、見届ける経験もさせていただくことに!

 

 

AFPでも、とても大切にしている「見守る、見届ける」ということ・・・

 

 

 

何も言わず、ただ目の前の女性を見守り続けていることが、その人にとって、どれほど力強いサポートになるのか、

 

さらに、見守っている人に起こる深い癒し…

 

 

自らが受けている時、そして見守り見届けている時、

 

Kikiのスピリチュアルメイクと、AFPのパワフルな相乗作用を実感していました。

 

 

 

スピリチュアルメイクにすっかり魅了されてしまった私は、

 

『もっと多くの女性にスピリチュアルメイクを体験してもらいたーーい!』

 

という望みが、内側から強く溢れ出てしまうことに・・・笑

 

 

 

 

ですから、こうして今回、kikiとコラボレーションすることは、私にとって、ごく自然な流れのことなのです。

 

 

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

 

 

Kikiによるスピリチュアルメイクのグループセッションと

天海 宝晶によるAFP〜アート・オブ・フェミニン・プレゼンスの

コラボレーション

 

 

【女神の目醒め☆1dayリトリート】

〜 Awaken your inner Goddess 〜

 

 

貴女は目醒めていますか。

 

貴女は、自分自身の内側にある貴女の美しさを、女性性を、その魅力を認めていますか。

 

貴女はそれを、存分に、好きなだけ、自由自在に輝かせることができますか。

 

 

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

 

 

自分の神聖なる美しさを自分のものとして知っている、それを認め、自分自身のものとしている。

 

その事実は、私たち女性の溢れるフェミニン・パワーとなり、美しく輝く源(ソース)となります。

 

貴女がみずから輝かせる美しさは、貴女の存在感そのもの。

 

貴女の中にある美しさ、女神性に目醒め、思い出し、その場所をゆっくり辿り、還ってゆく。

 

女神の貴女を、パワフルに、より一層輝かせる、神聖な一日をご用意しました。

 

新月の日に、貴女を温かい神秘的な旅へといざないます。

 

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

 

 

 貴女の神聖なる美しさに目醒め、それを自分のものとして細胞に染み込ませ一体となる。

 

きっと、最高にパワフルな一日となるでしょう。

 

さらに、この旅では、一人ひとりが目醒め、花開き、輝く姿を、すべての女性が見守り、見届けます。

 

見守られている中で寛いでいること…

 

そこで自分の女性性・女神性をゆっくりと開いてゆくこと…

 

目の前の女性の、美しい変容の姿を見守り、見届けること…

 

それが女性にとって、どんな相乗作用をもたらすのか

 

ぜひご自身で、確かめにいらしてください。

 

 

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

 

 

 

詳細・ご予約はこちらから…

 

【女神の目醒め☆1dayリトリート】

〜 Awaken your inner Goddess 〜

 

 

 

 

関連記事

  1. 【AFP】5weeksクラスの感想(4)

  2. 遊んで暮らす

  3. 水茄子

  4. 愛すべき、94歳の『珍しい鳥』

  5. バングラデシュ・カレー

  6. 芍薬と薔薇

  7. 次回開催決定!!【パートナーシップとお金の話】

  8. 除去食のこころみ

月別アーカイブ