キレイは滋養

このひと月の間、とある集まりで、とびきり美しい女性の方から、お肌のお手入れを教わっておりました。

SNSでやり取りしながら、丁寧な指導を受け、的確なアドバイスをいただきます。

 

 

一応、日頃は肌も含め女性を美しく導くお仕事をさせて頂いていますが、それでも目からウロコ、驚きと納得の技術と理論を、たくさん教えて頂くことができました。

 

始まる前は「1か月なんて続けられるかしら・・・」とまったく自信がなかったのに、

それがとても楽しくて。

ひと月なんてあっという間に過ぎてしまいました!

 

 

一緒に教わっているみなさんも、日に日に肌が変わります。

元々綺麗な方ばかりで最初から見とれてしまうほどでしたが、それ以上にも増して、透明感やハリ、ツヤがさらに増して、フェイスラインもスッキリ。

そしてみなさん、日を追うごとに明らかに自信に溢れ、誇らしげで、花が咲くように輝きを増しておられました。

 

 

女性が変容してゆく様は、本当に美しい。 

自分のことももちろん嬉しいけど、

仲間が美しくなってゆくのも、とても嬉しい。

(そして自分への励みにもなります)

 

私自身も日に日に変わってゆく肌が嬉しくて。

そこに「綺麗になったね!」と言われると、さらに嬉しい。

「もっと美しくなりたい」という純粋な望みが湧いてきます。

 

純粋な望みは、生きる力にもなります。

 

 

言葉の賞賛は「滋養」

美しく在るための何かしらの努力や楽しみも「滋養」になります。

そして、それらが両方あることで、その相乗効果はグンとアップするのではないかしら。

 

内側から外側から、滋養で満たされたら…

美しくないはずがない、ですね。

 

「綺麗」っていっぱい言われたい。

思わず言いたくなるような存在でありたい。

 

こう思うこと、こう発言することを自分に許していたい。

 

そして、私も誰かに、滋養になる言葉をいっぱい伝えたい。

 

 

★  ★  ★  ★  ★
 
 
〜あまてらす からのお知らせ〜
 

【  AFP月ごよみ《小雪〜清明》】

 
 
次回は2月25日、啓蟄の集いです。
各回のドロップ・イン、大歓迎♪
 
【日程】
第11回:小雪の集い/11月19日(終了)
第12回:大雪の集い/12月10日(終了)
第13回:立春の集い/1月28日(終了)
第14回:啓蟄の集い/2月25日
第15回:清明の集い/3月25日
◎すべて日曜日です。
◎13:30~18:00
※30分前に開場します。終了時間は多少前後することがあります。
※各回の振替はできません。大幅な遅刻・早退もご遠慮ください。
 
【募集要項】
◎各回ごとの参加が可能です
◎女性限定…18歳以上
◎AFP瞑想経験者が対象です
(わからない方はお気軽にお問合せください)
◎定員あり
 
【場所】
◎あまてらす
東京都品川区(最寄駅:武蔵小山または戸越銀座)
※近くの会場や公園になることもあります
 
【お申込み・お問合せ】
◎お申込はこちらのフォームをご利用ください
 
◎AFPって何?など、どんなことでもお気軽にお問合せください。
 
 
 
 
 ★  ★  ★  ★  ★
 
 
 お蔭様で満席御礼!キャンセル待ち受付中♪
 
【 5名様だけのスペシャル企画♪金箔エステ体験 】
 
 
 
毎回大好評の『金箔エステ体験』
リクエストにお応えして、3月も開催です♪

冬の乾燥と多くなる紫外線でお肌は不安定になりがちです。
金箔エステで、桜のようにお肌も美しく満開になって、卒業式や入学式、入社式などセレモニーの多い季節を晴れやかに迎えましょう。

金箔パックはプロのセラピスト(純金美容道認定美肌師)による本格的フェイシャルエステ。
純金箔でお肌のお手入れをすると、古い角質が落ち、血流もよくなるので肌がほんのりと桜色に。透明感とキュッとしたフェイスラインも期待できますよ。

5名様限定の特別な機会です。お見逃しなく!

間違いなく、とってもお得です!
※お申込みの備考欄に「天海宝晶で希望」としていただくと私が施術させていただきます。

 

『限定5名!純金美容道deお肌も春支度♡』

詳しくはこちらから(Facebookに移動します)

お申込はこちらただいまキャンセル待ちです) 

 

 
 
 ★  ★  ★  ★  ★
 
 

関連記事

  1. AFPのあとは、いつもツヤツヤ☆

  2. ハレとケ、心地よく美しいけじめ

  3. 男性参加者の感想〜高野山の旅・2

  4. PC環境にヘンプ♪

  5. 蚊に刺されたら、ジョリジョリジョリ……

  6. ドラマにしない〜高野山の旅・前書き続編

  7. 涼しくなると、アレが恋しい

  8. 目黒不動尊へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別アーカイブ