研ぎ澄まされた体と心で一年の始まりを

立春になりましたね。

旧暦では立春が一年のスタートです。
 

↑ 先日デートした友達からもらった桜。小さな春。

 

 

 
今年の立春、あまてらすは、アロマトリートメントからスタートしました。
 
 
美豊潤アロマトリートメントは、私の個人セッションの中でも、ひときわ神聖さが際立つメニューです。
 
↓こちらでもご紹介
 
 
今日のお客様は、いつも超ご多忙な方で、今回もお仕事での緊張から来る不調を教えてくださいました。
 
 
少し時間を取り、内観していただいたのち、インスピレーションで選んだボトルを、さらに筋反射を取って決めます。
 
今回の4本は、まさに今の彼女の体と心のメンテナンスとサポートに、ドンピシャで必要なものばかり。
 
 
 
何度でも言いたいのですが、
 
必要なものはやっぱり、自分が知っているんですねーー
 
 
 
 
アロマテラピーに加えて、24金の金箔入りローションもたっぷり使用する1時間あまりのボディトリートメント後は、
 
要らないものを脱ぎ捨てたかのように、リアルにサイズダウンしていて、着てきた服がゆるい!と驚いていらっしゃいました。
 
 
肌の艶、瞳の輝きも増して、フェミニンプレゼンスがグンとアップされました。
 
 
 
 
立春なので、オラクルカードを引いていただきました。
 
引いたカードのメッセージは、キリッと研ぎ澄まされた体と心で、さらにスピード感溢れる一年を進んでゆけるようにサポートしてくれる内容でした。
 
 
 
 
ご縁のある方が、その方にしかない唯一無二の美しさをより際立たせ、
 
ご自身の道をどんどん歩んで行く様子を見させていただくのは、
 
本当に有難く、光栄で幸せなことだと、いつも感じます。
 
 
 
私にとっても、豊かなめぐりを実感する一年の始まりの日となりました。
 
あなたの立春は、どんな一日でしたか。
 
あなたにとっても、益々豊かなめぐりをもたらす一年となりますように。
 
 
 
 
 
〜あまてらす 女将からのお知らせです〜
 
【 5名様だけのスペシャル企画♪金箔エステ体験 】
 
 
毎回大好評の『金箔エステ体験』
リクエストにお応えして3月も開催します♪

冬の乾燥と多くなる紫外線でお肌は不安定になりがちです。
金箔エステで、桜のようにお肌も美しく満開になって、卒業式や入学式、入社式などセレモニーの多い季節を晴れやかに迎えましょう。

金箔パックはプロのセラピスト(純金美容道認定美肌師)による本格的フェイシャルエステ。
純金箔でお肌のお手入れをすると、古い角質が落ち、血流もよくなるので肌がほんのりと桜色に。透明感とキュッとしたフェイスラインも期待できますよ。

5名様限定の特別な機会です。お見逃しなく!
※お申込みの備考欄に「天海宝晶で希望」としていただくと私が施術させていただきます。

 

『限定5名!純金美容道deお肌も春支度♡』

詳しくはこちらから(Facebookに移動します)

お申込はこちら

 
 

【  AFP月ごよみ《小雪〜清明》】

 
 
次回は2月25日、啓蟄の集いです。
各回ごとの参加、大歓迎♪
 
【日程】
第11回:小雪の集い/11月19日(終了)
第12回:大雪の集い/12月10日(終了)
第13回:立春の集い/1月28日(終了)
第14回:啓蟄の集い/2月25日
第15回:清明の集い/3月25日
◎すべて日曜日です。
◎13:30~18:00
※30分前に開場します。終了時間は多少前後することがあります。
※各回の振替はできません。大幅な遅刻・早退もご遠慮ください。
 
【募集要項】
◎各回ごとの参加が可能です
◎女性限定…18歳以上
◎AFP瞑想経験者が対象です
(わからない方はお気軽にお問合せください)
◎定員あり
 
【場所】
◎あまてらす
東京都品川区(最寄駅:武蔵小山または戸越銀座)
※近くの会場や公園になることもあります
 
【お申込み・お問合せ】
◎お申込はこちらのフォームをご利用ください
 
◎AFPって何?など、どんなことでもお気軽にお問合せください。
 
 

関連記事

  1. 冬の土用にファスティング

  2. なぜ結婚指輪は左の薬指なのか?

  3. オイルプリング

  4. 『必要なものは自分が知っています』その後

  5. 解剖学と骨模型とヨガ

  6. リングヒーリング、体験者の声

  7. 三つのちから

  8. 純金の魅力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別アーカイブ