ラストスパート☆

いつもマイペースのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今年も引き続き、お読みいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

12月から始めたサロンと自宅の模様替えと断捨離。

ちょっと頑張りすぎてしまったので、年末年始は彼とゆっくり過ごしました。

 

(初詣は赤坂にも行ってきました)

 

 

私は立春を一年のスタートとして暮らしているので、三が日が明けてからは、残り1か月のラストスパートです。(新暦のお正月も大好きですよ)

なので今、この間にやりきりたいことにフォーカスしています。

 

模様替えもあと少し。

 

執筆もサクサク…とはいかないのだけれど、進めています。

 

 

それにしても、意識は顕在・潜在にかかわらず、すぐに現実化します。

初詣で神様に宣言してきたこともあるのでしょうか、急に様々動きだしてきました。

あの三が日の、のんびりまったりが、もう夢のようです・・・

 

 

そんな中、かねてから楽しみにしていたAFP月ごよみの新年会がありました。

表参道の美味しいタイレストランで、食べて飲んでしゃべって笑って…うんと美味しくて楽しい、ジューシィな時間を過ごしてきました。

 

『めんどくさい』の話題でも、また盛り上がりましたよ♪

 

 

振り返れば、もう1年以上、AFP月ごよみにいらしてくださっている彼女たち。

(個人的なお付き合いはそれぞれもっと長いのですが)

 

年齢や職業などの枠を超え、ただ女性であることを探求し続けている美しい人たちです。

 

これまでの彼女たちの羽化とも言える見事な変容ぶりを互いに見守ってきた、大切な仲間。

仲間だけれど、各自がスッと個々に自立している。

手を繋いでいなければ不安…なんてことはないから、いつも自分の人生にフォーカスして、自由に動いている。

 

私はそういう仲間で在りたい。

と、いつも思います。

 

自然にリスペクトしあえる仲間とは、話の内容も自然と深くなってゆき、時間が立つのを忘れるほどでした。

(でも深刻ではないのよ)

 

 

また会うのが楽しみ!って思える人がいるって、嬉しい。

応援してくれる人がいるって、ありがたい。

 

 

 

『 AFP月ごよみ《小雪〜清明》』

 
次回は1月28日、立春の集いです。
各回ごとの参加、大歓迎♪
 
【日程】
第11回:小雪の集い/11月19日(終了)
第12回:大雪の集い/12月10日(終了)
第13回:立春の集い/1月28日
第14回:啓蟄の集い/2月25日
第15回:清明の集い/3月25日
◎すべて日曜日です。
◎13:30~18:00
※30分前に開場します。終了時間は多少前後することがあります。
※各回の振替はできません。大幅な遅刻・早退もご遠慮ください。
 
【募集要項】
◎各回ごとの参加が可能です
◎女性限定…18歳以上
◎AFP瞑想経験者が対象です
(わからない方はお気軽にお問合せください)
◎定員あり
 
【場所】
◎あまてらす
東京都品川区(最寄駅:武蔵小山または戸越銀座)
※近くの会場や公園になることもあります
 
【参加費】
◎単発参加:一括払い/12,800円×回数(税込)
 
【お申込み・お問合せ】
◎お申込はこちらのフォームをご利用ください
 
◎AFPって何?など、どんなことでもお気軽にお問合せください。
 
 
 

 

関連記事

  1. 花がある暮らし

  2. 音楽は指揮者次第

  3. オーガニックな美しさは人の心を捉えて離さない

  4. 女性のための無料タロット占い講座

  5. あの【スピ英】が、あまてらす で開催されま〜す♪

  6. お待たせ!夏カレー☆レシピ

  7. もう1か月?まだ1か月?

  8. 【AFP】4weeksクラスの感想(1)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別アーカイブ