日本でバリのスピリチュアルな体験を

 

今回、バリ島でお会いする方のおひとり、Arka(アルカ)さん。
スピリチュアルな能力を活かして、遠隔リーディングやヒーリング、カウンセリングをしていらっしゃいます。

バリの生活を体験してもらいながら、個人ヒーリングやグループでヨガなどを受けることができるリトリート施設をつくり、地域の人にも観光ガイドやスタッフとして仕事が回るようにしたいと、そのための活動も精力的になさっています。

日本では、幾度となくバリを訪れていらっしゃる、お友達の彩伽(あやか)さんがサポートをしていらっしゃいます。

 

私もご縁をいただき、9月に日本でArkaさんのセッションを受けました。
その内容は・・・いろんな意味で、驚き。

少しシェアしますと。

Arkaさんには、体の不調も(悩みも)言わなくてもわかりますし、必要があればその場でヒーリングしたり、何をしたら良いか教えてくださいます。

その場で受けたヒーリングでは、不調だったところがとても楽になりました。
そしてその最中は、温かく優しいエネルギーに包まれます。

 

人間関係においても、耳が痛くなるようなことを言われたのですが、何せArkaさんの話が面白くてね、ちっとも深刻になりません。でも、ちゃんと心に残っています。

その日を境に、また少し私の中で変化が起きているのを感じます。
(実際に、現実が色々と変化しています)

 

Arkaさんのセッションは、その人の人生を正そうなどとはしません。
決めるのは本人だからね、と常にその姿勢は変わりません。

自分が気づいていない本心に、Arkaさんのセッションでそれに気づくこともあります。
ちょっとびっくり・・・最初は戸惑うかも・・・

でも、それによりさらに人生の扉が開いていくのなら
もし、それを望んでいるのなら
ぜひArkaさんにお会いになることをお勧めします。

 

Arkaさんのセッションは、もちろんバリ島でも受けられますが、ここ日本でも受けることができます。
次回は11月11日(土)私のサロン、あまてらすで受けられます。

Arkaさんは、バリで日本語ガイドもしていらっしゃることもあって、日本語が話せますので、言葉の心配もありません。
また、当日は彩伽さんがサポートにいらしてくださいますので、心強いですよ。

家を掃除しなさいと、ほとんどの人がArkaさんに言われるのですが、あまてらすは「ここはいいね」と言っていただきましたので、安心していらしてくださいね。
(あ、でも自宅の方は言われちゃいましたので、ただいまサクサク断捨離中です!)

 

******

Facebookのイベントページでお申込みを承っていますが、お問合せフォームからもお申し込みを承ります。

【Facebookイベントページ】

【お問合せフォーム】

お問合せフォームは、メッセージ本文に「Arkaさんのセッション希望」と明記の上、
ご希望の開始時間と時間枠をお知らせください。
(メールアドレスは、info@amatellas.jpからのメールが届くよう、あらかじめ設定をお願いします。)

***バリ在住のArkaさんによる
 遠隔リーディング&ヒーリング&カウンセリング***

家族の問題、土地や家の状況、人間関係
心身の不調の改善、恋愛相談など
幅広くみて、即、癒してくれます。

実際に体験いただいた方々からは
首、肩や頭が軽くなった。
古傷の膝の痛みが消えた。
まさか家の中までみえてる⁉︎
○○について、言われるなんて
デトックスや症状改善の治療法を教えてくれた。
自分本来の能力を教えてもらった。
とビックリ大好評なご感想をいただいています。

Line動画を通じたセッションとなります。

【時間枠と料金】
30分5,500円
1時間10,500円
1時間30分15,000円
2時間20,000円

聴きたいことを聴くだけでしたら30分
ヒーリングや家の状況もあわせてでしたら60分
上記にプラスして家族も含めてのヒーリングは90分
の時間枠をおさえてください。

ご希望の時間帯と枠をご連絡ください。
キャンセルは前日まで、当日の方は半額頂戴致します。

【予約時間】
各回1時間で15分休憩を想定していますので、予約状況で都度変更します。

10時
11時
13時
15時
16時15分

【場所】あまてらす
最寄駅 武蔵小山または戸越銀座
詳細は参加者の方にお知らせします

【プロフィール】
Dewa Arka
バリ在住 46歳
2003年、実父の他界により能力に目覚め
本格的に行いはじめたのは2011年から。
現在自宅の応接間にて
グループセッションを実施。
実家近くには海も山も
寺院やお清めもできる滝もあるため
バリの生活を体験してもらいながら
個人ヒーリングやグループでヨガなどを受けることができるリトリート施設をつくり
地域の人にも観光ガイドやスタッフとして仕事が回るようにしたいと考えている。

******

ひと足先に、Arkaさんに会ってきます。

ご縁のある方、どうぞお越しくださいね。

お待ちしております♪

関連記事

  1. まさかの筋トレクラス!?【英語でAFP♪】

  2. 女神が目醒めた日

  3. 音楽の力〜Song of Lahore

  4. ひらがな、たった5文字で起こったこと

  5. 芍薬と薔薇

  6. いちばん暑い時に、熱いアツイまぐあいを祈る

  7. 親が望む親孝行、子が思う親孝行

  8. 大化616年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別アーカイブ