純金の魅力

 

1週間のアメリカ旅行から戻り(その話も書きたい)

すっかり本の執筆も遅れつつ(汗)

お蔭様で、さまざま忙しくしております。

 
 
 
先日開催した、純金美容道の金箔パック体験会の反響がすごくて、その後お問合せやご予約をたくさんいただいております。
 
 
 
 
 
イケメンアスリートが金箔パックをしているTV放映も、反響が高かった理由の一つでしょうか。
 
私はこんな記事も偶然見つけましたよ。
 
 
 
 
 
タイミングがいいのは運がいい証ですね^^
 
ありがたい、ありがたい。
 
 
 
 
さらに今週の火曜日には、純金美容道の技術をお伝えする『奥伝』のクラスを開きました。
 
自分で施術するだけでなく、私はこうして誰かに教えたり、お伝えすることも大好きです。
 
 
 
 
純金美容道の施術は、とにかくシンプルです。
 
基本の施術で、だいたい40分ぐらいでしょうか。
 
短時間でも、結果が出ます。
 
 
受けられたご本人が、その変化に驚かれることがほとんどです。
 
短時間で最高品質の金箔だから、受ける方の負担が少ないというのもいいですね。
(ボディも同時ならまだしも、フェイシャルだけで長時間の施術って疲れちゃいますからね)
 
 
さらに、優艶さんの純度99.99%の最高品質24K=純金箔も肌への負担なく、安心して受けていただける理由の一つです。
 
施術者も安心して使えます。
 
純度99.99%の金は不純物がなく、とても柔らかいので、熟練者の中でもこの金箔を作れる方は、とても少ないのだそうです。
 
 
 
 
 
基本がシンプルで結果が出るから、他のトリートメントなどを組み合わせるなど応用が効くのも魅力です。
 
美容鍼と組合せて提供している方もおられます。
 
私もオイルトリートメントを加えたり、ボディケアや金氣功(これも金を使います)と組み合わせたり、クライアントのその時の状態に合わせた施術にも応用しています。
 
 
 
 
 
純金美容道に出会う前から、フェイシャルは大好きで、すでにサロンでも提供していたけれど、これ習ってよかったなぁって、ほんとうに思います。
 
施術がシンプルで結果がちゃんと出るところももちろんですが、
 
なんといっても『金=ゴールド』ですもの。
 
美しくて、華やかで、ゴージャスです。
 
施術する方もされる方も、テンションが上がって楽しいのです!
 
男性にも喜ばれるんですよ^^
 
 
 
 
エステ経験のない方も気軽に習える純金美容道ですが、もちろん練習は必要不可欠ですし、気持ちを整えることも重要です。
 
人の体、人の肌に触れるのですから。
  
必要があれば、そのあたりもしっかりサポートさせていただいています。
 
 
 
ご興味のある方は、純金美容道のサイトからご連絡ください。
 
あまてらす での受講を希望される場合は「東京都品川区」を選んでくださいね。
 
(私のところでは、2名以上集まれば開講させていただいております)
 
 
 
 
 
今回募集して、たくさんのお声をいただいたモデルさんも、また募集させていただく予定ですので、日程が合えば是非いらしてくださいね。
 
無料で金箔パックを体験できますよ!
 
 
 
 
 
こちらは今回応募してくださったモデルさんです。(許可を得て掲載しています)
 
この夏はあまりお手入れできなかったらしく、金箔が少し多く肌に残りました。
 
金箔が残ったところは、お肌が弱っていたり、角質が残っていたり、あるいは内臓の状態もわかる時があります。
 
金箔はこんなことも教えてくれるんですよ。
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
最近よく聞かれていて、きちんとお知らせしなくては、と思っておりました。
 
 
一時、リピーターの方だけに限定させていただいておりました、ボディ、フェイシャル、アロマテラピー、カウンセリングなど、個人セッションを一部再開しております。
 
メニューは載せておりませんので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね。
 
 
 
純金のパワー、体験してねっ。
 
 
 

関連記事

  1. 私が毎日やっている、たった5分のセルフケア

  2. 11月はスペシャル企画♪

  3. オイルプリング

  4. 黒づくめは老化を早める

  5. 翡翠睡蓮を堪能する

  6. なぜ指輪の位置で体調が瞬時に変わるのか

  7. 女神が目醒めた日

  8. 金箔パックしませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別アーカイブ