1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


2015年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

…ブログ更新がすっかり久しぶりになってしまいました。

まずはプロフィールが変わりましたご報告を。。。

12月22日、朔旦冬至より

天海 宝晶(あまみ ほうしょう)

と、開名しました。

「あまみ」

「ほうしょう」

どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいね

早速「あまちゃん」「あまこ」とニックネームもつきました。

嬉しいです

ガンダラーニで呼び慣れてくださった方はそのままでも

「ガンダラーニ」も私の大切な名前のひとつです。

お好きな呼び方で呼んでくださいね。

開名とは、開運する名前に変えること。

その通り、天海 宝晶になったらすごい変化がいっぱいです。

ひとことで言うなら

より直感で生きられるようになった』

しっかりグラウンディングできて、仕事や探求がさらに楽しくなってきました。

メッセージもスルスルと降りてきて、これまで以上にアイデアが溢れています。

(それはそれで収集つかなくなるから大変なんだけど…

もともと直感で生きたいのに、肝心の直感に確信を持てず、必要以上に考えすぎたり理屈付けしたりしていたんだなぁと、今までの不器用な自分を愛おしくすら感じています(笑)

私ひとりだけでは、この成長は成し得ませんでした。

お蔭さまで、ご縁のある方たちにたくさん助けていただきました。

意識・無意識を問わず陰陽(どちらが良い悪いではなくただ、極として)の映し鏡として互いにインスパイアしあった人達に、

これまでご縁をいただいたすべての方に、

心から感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

そして、より

「健康=体・心・魂の和合」にフォーカスしたセッション

を提供してまいります

本当の美は、健康であってこそ育まれるもの。

納得していただけるセッションのための探求も、ますます楽しくなっています。

まだ私のセッションを体験されたことのない方は、ぜひ受けてみてくださいね!

これからも、【あまてらす】天海 宝晶(ガンダラーニ)とお付き合いくださいませ

(さらにショートヘアになりました。笑)

関連記事

最近の記事