明けましておめでとうございます!


2015年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

…ブログ更新がすっかり久しぶりになってしまいました。

まずはプロフィールが変わりましたご報告を。。。

12月22日、朔旦冬至より

天海 宝晶(あまみ ほうしょう)

と、開名しました。

「あまみ」

「ほうしょう」

どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいね

早速「あまちゃん」「あまこ」とニックネームもつきました。

嬉しいです

ガンダラーニで呼び慣れてくださった方はそのままでも

「ガンダラーニ」も私の大切な名前のひとつです。

お好きな呼び方で呼んでくださいね。

開名とは、開運する名前に変えること。

その通り、天海 宝晶になったらすごい変化がいっぱいです。

ひとことで言うなら

より直感で生きられるようになった』

しっかりグラウンディングできて、仕事や探求がさらに楽しくなってきました。

メッセージもスルスルと降りてきて、これまで以上にアイデアが溢れています。

(それはそれで収集つかなくなるから大変なんだけど…

もともと直感で生きたいのに、肝心の直感に確信を持てず、必要以上に考えすぎたり理屈付けしたりしていたんだなぁと、今までの不器用な自分を愛おしくすら感じています(笑)

私ひとりだけでは、この成長は成し得ませんでした。

お蔭さまで、ご縁のある方たちにたくさん助けていただきました。

意識・無意識を問わず陰陽(どちらが良い悪いではなくただ、極として)の映し鏡として互いにインスパイアしあった人達に、

これまでご縁をいただいたすべての方に、

心から感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

そして、より

「健康=体・心・魂の和合」にフォーカスしたセッション

を提供してまいります

本当の美は、健康であってこそ育まれるもの。

納得していただけるセッションのための探求も、ますます楽しくなっています。

まだ私のセッションを体験されたことのない方は、ぜひ受けてみてくださいね!

これからも、【あまてらす】天海 宝晶(ガンダラーニ)とお付き合いくださいませ

(さらにショートヘアになりました。笑)

関連記事

  1. 30年続いていること

  2. 假屋崎省吾さん

  3. おみくじ自分歴♪

  4. 水耕栽培

  5. わたしは太陽の子

  6. ドラマにしない〜高野山の旅・前書き続編

  7. 魔法のランプ

  8. 国境の長いトンネルを抜けると雪国であった

月別アーカイブ