AFP 5weeks がはじまります♪

睦月朔日、新月。そして雨水。

東京は暖かくていいお天気です。

この天から祝福された日、今晩からAFP 5weeksがはじまります。

(夜のクラス、素敵でしょう

初めてのクラスなのに、不思議と緊張していない。。。ありがたい。

先日のAFP体験会で、私的にはう~んと高~いハードルをジャンプできたことも、いい影響なんだろうな。

うまく表現できないけれど、自分がすごく「広がった」のがわかる。

仲間が無条件の愛でいっぱいサポートしてくれて、あの高さを飛べたんだよね。

もちろん私がいちばんがんばった(あたりまえだ、笑)

それはきっと「互いの愛の作用」なんだと思う。

参加者一人ひとりに想いを馳せながら、資料や音楽、飾り付けetc,…すべての準備、そのプロセスが愛おしくて、楽しい。

そして、5週たっぷりと、みんなの美しい変容とともに過ごせる幸せ。

私のセッションもそうだけれど、その瞬間に立会えることが、私の魂の歓びであり至福なんだなぁ。

ほんとに幸せだ~~ありがとう

そうそう。お知らせをひとつ。

次回のAFP 5weeksのクラス(女性限定)を、今日お届けの無料メルマガでご案内します。

体験会にいらしてくださった方に先にご案内させていただいたので、すでに残り3席です。

ご興味のある方は、読んでくださいね~

(バックナンバーは公開していません)

ご登録はこちらから♪

◆あまてらすメールマガジン【陽】~太陽のメッセージ
http://www.reservestock.jp/subscribe/26273

関連記事

  1. あの【スピ英】が、あまてらす で開催されま〜す♪

  2. 【 AFP〜アート・オブ・フェミニン・プレゼンス 】クラスの感想(4)…

  3. Yes. I am beautiful.

  4. 見える力、見えない力

  5. つながり

  6. 高野山へ、ご一緒しましょう

  7. ​ 『スピ英筋』の効果は?

  8. 【AFP】5weeksクラスの感想(4)

月別アーカイブ