1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. AFP+円坐 2daysを体験しました♪

AFP+円坐 2daysを体験しました♪

この週末、AFPティーチャー仲間の池澤 良子ちゃん主催による

『円坐(非構成的エンカウンターグループ)体験+ピア・ファシリテーショントレーニング』

が、あまてらすで開催されました。

同じAFPティーチャーの良子ちゃんが企画・主催して、全員がAFPティーチャーの円坐。

しかもファシリテーションのトレーニングもできて、おまけに自分のサロンで体験できるなんて

以前からとても興味があった円坐をこんな興味深い形で体験できるなんて、とても幸せなことです。

なによりももう、楽しくて楽しくて。

起こることがすべて有機的で、感じるほどに深い学びがあって。

かなり濃密な2日間。

すっかり円坐にハマってしまいました。

あぁ、文字にするとなんだか陳腐に感じる。

もっともっとすごい時間だったのに。

今は自分の中で熟成することにしよう。

熟成したからって、何かすごい言葉が出てくるとは限らないけど。

関連記事

最近の記事