AFP 5weeks 2週目でした♪

昨日はAFP~フェミニン・プレゼンスの5weeksの2回目でした。

新月の夜にスタートしたグループ、1週間はあっという間です。

その間にも、それぞれの内側では、意識的にも無意識でも、いろいろなことが起こっているのかもしれません。

雛祭りが近かったのと、私が『おんなのこモード』だったこともあり、お雛様や桃の花を飾ったり、ワーク後に桜甘酒と和三盆をみんなでいただくなど、今回はちょっと雛祭り風にアレンジしてみました。

参加者のみなさんの表情は、いらした時すでに前回とは変わっていました。

ワーク後はさらに、柔らかくしっとり、つやつやに輝いていて、とても美しかったです。

そして私の中でも、今、いろいろなことが起こっています。

そこにただ寄り添い、感じることをしています。

お知らせ

AFPフェミニン・プレゼンス 5weeksコース 残席わずか!
金曜夜クラス・4月10日スタート♪)

春の夜に貴女らしい豊かな存在感があふれ、花開くのを味わいませんか…

詳細・お申込はこちらから

AFPフェミニン・プレゼンス 5weeksコース(金曜夜クラス)
http://www.reservestock.jp/events/60711

関連記事

  1. オーガニックな美しさは人の心を捉えて離さない

  2. 真の自立へ導いてくれるもの

  3. AFP 5weeks がはじまります♪

  4. 悩ましくも魅惑的なプロセス

  5. 見える力、見えない力

  6. わたしは太陽の子

  7. 男性参加者の感想〜高野山の旅・2

  8. 小さなハードル

月別アーカイブ