次回開催決定!!【パートナーシップとお金の話】

昨日は須佐厳さんを講師にお招きしてのお話会

【パートナーシップとお金の話】

を開催しました!

遠くは福岡、大阪から、そしてご夫婦のご参加も…

狭いサロンですので、30人もの方をお招きするのは正直迷いましたが、みなさんがとても快く協力してくださって、無事に開催することができました。

お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました

みなさんとても熱心に、須佐 厳さんの話を聴いておられました。

知っているようで理解できていない、

理解したつもりで動いていない、

そんなことが幾つもありました。

お金と性の深い関わり、

男と女が担うものの違い、

日本人だからこそできる、魂のある仕事。

嘘がない、知ったかぶりがない、

「経験したことしか話せない」という須佐 厳さんの話。

その言葉に快・不快があったとしても、聴く人の心にストレートに響くし、時に触れられたくない部分が動かされます。

だからこそ、真剣な質問も出てくるのでしょう。

大反響だったこのお話会は、

6月21日(日)に再び開催します!

今回キャンセル待ちでお越しいただけなかった方々(ごめんね)

予定が合わなかった方

見逃していた方

次回はぜひ逃さずに、いらしてくださいね!

今回いらした方ももちろん、またぜひお越しください。

打合せや段取りなど一切なく、すべてオーガニックに話す須佐 厳さんのことですから、また違う話もたくさん聴けることと思います。

自分の性にもお金にも充分満足してるよ!っていう人は、もちろん来なくていいと思うけどw

自分の性とお金、どちらか、あるいはどちらも、満足していない、もっと豊かになりたい!という人には、ぜひ聴いてほしいと思います。

自営業のパートナーを支える人。

これから自営して豊かになりたい人。

豊かな性を謳歌しているのに、満足のゆく収入がない人。

お金はあるのに、性が満たされていない人。

思い当たる方、多いんじゃないでしょうか、そんな方もぜひ。

男性も参加できますよ。

ご夫婦やカップルも歓迎します!

お申込ページができましたら、またご案内しますね。

とりあえず、スケジュール押さえといてねっ

関連記事

  1. パートナーシップで大切なことは?

  2. 夏の楽しみ♪

  3. 大人の女の、夜の遠足☆

  4. 明日、空いてる?

  5. 音楽の力〜Song of Lahore

  6. あの【スピ英】が、あまてらす で開催されま〜す♪

  7. 嘘をつかずに、自分自身に説明できますか。

  8. ナゾの言葉『 amagami 』

月別アーカイブ