熱6日目

数年ぶりに発熱しています。

今日で6日目。結構長いです。

最初は熱が出ていることに気づきませんでした……

まったく自分の身体の声を聴いていないーーーあかーーん。。。

仕事を休む訳にいかないので、発熱3日目で観念し、久しぶりに病院へ行きました。

ふだん行かないから、どの病院へ行ったらいいのか分からない、しかも調べたら病院ってめっちゃ多いやん!

もうこれだけで結構なストレス。

ピークは過ぎたので今は微熱ですが、6日続いていること、2日間完全に寝込んだこと、ほとんど食べられない日が続いたこともあり、やはり体力が落ちているなぁと感じます。

熱が出ること自体は悪いことではない、むしろたまには熱出した方がいいんじゃないかと思っているぐらいなんだけど。

でもさすがに、この長引き方は最近の自分の身体への気配りをちょっと怠りすぎていた結果かな、と反省しています。

これからの回復期の過ごし方も気をつけようっと。

今、熱を出したり、咳が出たり、体調を崩す方が多いようですね。

皆様もどうぞお大事になさってくださいね。

関連記事

  1. 小さな命がもたらす豊かさ

  2. 久々、親バカボン♪

  3. 天王寺七坂さんぽ

  4. お参りハシゴ

  5. 魔法のランプ

  6. 営業2課、吉田の結婚式に出席してきました。

  7. 賞賛から生まれるもの

  8. 明けましておめでとうございます!

月別アーカイブ