1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. ファミレスで見かけた素敵な光景

ファミレスで見かけた素敵な光景

昨日のイベントのあと、相変わらず食欲がないまま武蔵小山にあるファミレスに彼と行きました。

席に通されるとき、あるカップルの姿が私の視線を釘付けにしました。

小柄なお爺ちゃんとお婆ちゃんが、4人掛けテーブルのソファ席でぴったり寄り添って、ジュース飲みながらずっとニコニコして、お話しているの~~~!

いやもうなんとも、その姿がとってもとっても、愛らしい。

彼も私も、店にいる間、ずっと目が離せませんでした!

そして私たちが店を出る時もまだずっと寄り添い、ニコニコおしゃべりを楽しんでしました

日本ではあまり見かけない風景かも。。。?

いえいえ、ぜひ増えてほしいものです。

そして私もあんなおばあちゃんになりたい~~

見ていた私たちまで、思わずニコニコ、たっぷり幸せになっちゃいました!

すてきだったなぁ。

 

関連記事

最近の記事