スピ英 in あまてらす☆

今日は【スピ英 in あまてらす】でした☆

以前から、ず~~っとずっと参加したかったスピ英。

これに先立ち、先日初めてアムリタのサロンのスピ英に参加してきました。
それはもう、すばらしくて……

正直、英会話レッスンで感動して泣くとは思っていませんでした。

最高に楽しくて深~い、LOVE満載の英語&英会話のレッスン。

ハートがオープンになっていると、単語とか文法とか、頭で考えるよりも、

伝えた~い、話した~い、分かち合いた~い、がハートからあふれてくる…

これがとっても不思議でした。

しかもそのカードゲームがまたすばらしい!
『Conversations with God(神との対話)』を引用したカードは、内容がとても深~いところにタッチします。
「カードゲーム」なんだけど、「セラピー」にもなっている。

でも誰も癒そうとはしてないのです。

そして今日、またそのカードゲームをしました。
今回もまた、
あぁ…………………(タッチ
わからない単語があっても、ハートに直接届くような感覚があります。
自分が引いたカードだけではなく、みんなが引いたカードにも何か繋がりを感じます。

今日はたくさん『 I want … 』を言いました。

新月ですから、叶うでしょう、きっと。

いつもは新月に願い事を書いたり言ったりしません。

完了形で書くとかなぜか文法にウルサイでしょ?

もうめんどくさくて、笑。

でもスピ英の感覚なら、素直に願い事が出てきそう。

今度の新月にも、

『 I、I、I want ………』ってやってみよう♪

参加者の方が「英語の授業がこれだったらよかったのに」とおっしゃっていましたが、本当にその通りだと思います。
日本の英語教育がスピ英だったら、みんなの英会話力はスクスク健やかに育つことでしょうね、きっと。
あ、でもスピ英は一応大人向けです、笑。

今日のお茶菓子は、武蔵小山のオサレなパティスリー・ドゥ・ボン・クーフゥのケーキにしました。

美味しそうでしょう~~~

はい。めっちゃ美味しかったです!

みなさんにも好評でした♪

お蔭さまで、あっという間に満席御礼となった、大好評の【スピ英 in あまてらす】
超多忙のアムリタにお願いして、7月7日の七夕にまたまた開催させていただくことになりました♪
内容は、お楽しみにしていてくださいね~~

ご参加いただきましたみなさま

そしてアムリタ、ありがとうございました

関連記事

  1. 11月はスペシャル企画♪

  2. ナゾの言葉『 amagami 』

  3. お金を産む土台作り、ってどういうこと?

  4. 「めんどくさい」ってなんだろう

  5. 立春前の祓い清めに行ってきました♪

  6. 明日、空いてる?

  7. 【開運伝授★ことはじめ】まずは産土神社を探しましょう♪

  8. 芍薬と薔薇

月別アーカイブ