1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性性(AFP)
  4. 涙もろくなりました

涙もろくなりました

金曜日、ヴィーナスの日の夜はAFP 5weeks すみれ組のクラス。

たった1週間で、そしてクラスのわずかな時間の間にも、みんながどんどん柔らかく変わっているのがわかります。

クラスの前後には自撮りをお勧めしています。

自分で撮ったり、撮り合いっこしたり。

最初は抵抗があったのに、だんだんと変化していく自分を撮ることや、自撮り自体にハマっていく人も多くいます。

実は私もその1人です♪

あの自撮り棒もちゃっかり持っています♪

(AFPシスターズの間では『如意棒』という相性で親しまれています、笑。)

今回も、クラスのみんなのシェアが、ありのままでそしてとても深くて…ハートの深~いところに触れます。

自然と涙がでてきます。

AFPをはじめてから、そしてティーチャーになってさらに、そして最近では1週間発熱してさらにさらに……

私は涙もろくなりました。

色々な経験をしたという意味で、年齢のせいもあるかもしれませんが、それも含めて私はすてきなことだと思うのです。

感じることを自分に許している、

涙を流すという表現を自分に許している、

そしてそれを他人に見られることを許している、

これ、すごい受容です。

会社員していた頃の私にはあり得ないことだったなぁ~~

泣く=負け

みたいな。

しかも仕事中なら退場しなさい

みたいな、笑。

でも、あの頃の私も好き。

フェミニンではなかったかもしれないけど、得るものがたくさんあったことには間違いないし、

何より、ほんと、よーーーく頑張ってたもんねー

あ、今もがんばりたい時はがんばってます

関連記事

最近の記事