1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性性(AFP)
  4. オーガニックな美しさは人の心を捉えて離さない

オーガニックな美しさは人の心を捉えて離さない

昨晩は、AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス~5weeks すみれ組でした。

GWを挟んで2週間ぶりに逢った、すみれ組のシスターたち。

もっと久しぶりな感じになるかと思っていましたが、意外にもその長さを感じませんでした。

昨日も深く豊かにワークと瞑想を味わいました。

逢うたびに色々な表情の、その人だけのプレゼンス(存在感)の花が開いてゆく美しい姿に、毎回魅了されています。

ひとりとして、また一度として、同じ花はありません。
その一期一会のオーガニックな美しさは、人の心を捉えて離しません。

これもまた、AFPの大きな魅力の一つです。
ティーチャーであっても、参加者であっても味わうことができる、素晴らしいギフト。

昨日はクラスが終わってからの「お楽しみ」に夢中になってしまい、みんなの写真を撮り忘れました…

ここからはお知らせ

いろいろな集いをしています
【ジェムリンガ】
5月24日(日)
ジェムリンガ・パーソナルカウンセリング
【巡禮記】
5月16日(土)

【巡禮記】遠足・鹿島神宮
~テーマは『まぐあい』女と男の健やかななりわい~

【AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス】
5月13日(水)
AFPフェミニン・プレゼンス 体験会(水曜夜)
5月30日(土)

AFPフェミニン・プレゼンス 体験会(土曜午後)

5月31日(日)

AFPフェミニン・プレゼンス 1Dayワークショップ

6月3日~

AFPフェミニン・プレゼンス 4weeksコース
(水曜昼クラス)

7月5日~

AFPフェミニン・プレゼンス 4weeksコース
(日曜昼クラス)

お逢いできますことを楽しみにお待ちしています

購読無料です【あまてらすのメールマガジン】

【陽】~太陽のメッセージ
【陰】~月のささやき
☆ Holistic Wisdom ☆体・心・魂のホリスティックな智慧袋
http://www.reservestock.jp/subscribe/26279

関連記事

最近の記事