参加者様の素晴らしい感想♪『パートナーシップとお金の話・続編』

 
 

先日あまてらすで開催しました『パートナーシップとお金の話・続編』

今回も、あまてらすは超満員でした!

「続編」でしたが、やはり似ているようで異なる話になりました。

須佐 厳さんは、ご参加のみなさんにより添った内容の話をしてくださいました。

ご参加いただいた方から、もうほんっっっとに素晴らしい感想をいただきました。

須佐 厳さんも私も、大・大・大感激です!

ご本人の許可を伺ったところ、ご本人からも「たくさんの女性に伝えたい」との思いをいただいたので、さらに感動しながらシェアします。

* * *

天海宝晶さん、須佐厳さん♪

6月21日にパートナーシップとお金の大切なお話・続編に参加させてもらった○○です。

とても楽しくて、知りたかったことがたくさん聞けました。

どうもありがとうございました!

お礼とご報告を兼ねてメッセージさせて頂きます。

私の場合、お話を聞いただけで、いろいろ解決してしまったという…。

お話し会の最初の方に、「彼が出世して仕事が忙しくなり、あまり連絡をくれない。お金も時間も私に使ってもらいたい。私はどうすれば?」と質問させていただきました。

それに対する、須佐厳さんの「オトコは社会で刀を振り回して戦って、血でボトボトになった刀をぶら下げてオンナの元に返ってくる」というお話、まさに私のパートナーとイメージが重なって、ハッとしました。

彼が戦っている間、私はせっせと自分を磨いて満たして、会ったときには彼の血まみれの武器を優しく包んで、キレイにして、充電してあげればいいんだ、と分かりました。

連絡がもらえなくてもあまり不安に感じなくなり、エステに行ったり、自分の好きなことをして過ごしていました。

それから数日後に久しぶりにデートすることができて、まぐわってゆっくり話しました。

そうしたら彼の口から嬉しいことばがたくさん出てきてビックリ(゜ロ゜)

彼はとある企業の営業職なのですが、もう少しで何百億円規模の受注が取れそうだ、とΣ(゜д゜このところ私に連絡できなかったのは、そのプロジェクトの大詰めで夜も眠れず、しかもそれが超社外秘の案件なので、私に言えなかったと話してくれました。

そして、「○○が前から欲しがっていたジュエリーを買ってあげるから選んでおいて」、とか、セックスの最中に、「今日は○○の望むことをしてあげる。どんな恥ずかしいことでもいいから言ってみて」と言ってくれたのです(T-T)

須佐厳さんの「女性はセックスの最中の恥ずかしさや不安がなくなって、安心できれば勝手に昇っていく」というお話に、私も「どんな声を出してもどんな格好も表情も、恥ずかしいとか思わなくていいから」って言ってもらえたらなぁ…って感じたことを思い出して、男性はもう既にそう思ってくれてるんだ!と、突きつけられたのでした。

さらに、彼に「○○はいつも(セックスで何をして欲しいと)あまり言わないから」と言われて、自分から勝手に壁をつくっていたこと、もっともっと言える私、恥ずかしさを超えていける私になろうと改めて思うことができました。

彼は、「最近気がつくと、みんなが自分の話に聞き入っていると感じることがある。声に自信が現れてきたんだと思う」と言っていました。

この「自信」が、女性が男性にあげられるエネルギーなんですね。

私が「どうして会ってくれないの?どうして連絡してくれないの?」なんて言ってると、自信はあげられないですよね。

彼が、「俺はこんないい女と付き合って、ベッドで喜ばせてるんだ」って思える女でいればいいんですね。

須佐厳さんと天海さんに直接お会いしたことで、「循環する豊かなパートナーシップ」のイメージが鮮やかに湧いてきました♪

須佐厳さんも仰ってましたが、天海さんの美しさ…(*´Д`)

お会いする度に、またキレイになられたなぁと感嘆しています。

観音様みたい♪本当に素晴らしいパートナーシップを築いておられる様子が分かります。

本当にありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします(^^)

* * *

・・・何が素晴らしいって、この方は頭で理解しただけでなく、素直にすぐ行動に移し、身をもって体験して実感していらっしゃることが本当に素晴らしい!と思うのです。

素直に聞いて、素直に行動して、楽しい方を選択して・・・自分の力で充分、現状を変えていけるんです。

もうホンマ、こんな素晴らしい感想をいただけるなんて、主催者冥利に尽きますよ・・・

嬉しいです。

ありがとうございます!

結果なんてわからなくていいから、とにかくやってみる。

このシンプルな行動、これだけじゃないのかなって思います。

そしてそれが意外とできなかったりするんです。

行動するか・しないかは、100%自分で自由に選べます。

だからこそ、この素直さ、素直に行動するかしないかの差が、豊かさの差、になっていくのかもしれません。

『パートナーシップとお金の大切なお話』次回は9月4日(金)に開催します。

もっともっとパートナーシップとお金を豊かにしたい!

もっともっとパートナーシップお金を豊かにする!と決めた方、

ぜひ聴きにいらしてください。

 

関連記事

  1. 次回開催決定!!【パートナーシップとお金の話】

  2. 祈りへの静かな情熱…【巡禮記】お話会でした♪

  3. 男性参加者の感想〜高野山の旅・2

  4. 冬至…一年で最も陰極まる時に

  5. 【開運伝授★ことはじめ】まずは産土神社を探しましょう♪

  6. 新しいお面

  7. キャンセル待ち受付中♪ 【パートナーシップとお金の大切なお話】

  8. 日本でバリのスピリチュアルな体験を

月別アーカイブ