7月のジェムリンガ・メンテナンス会は夜会とお参り♪

 

 

 

7月は2回、ジェムリンガ・メンテナンス会があります♪

 

 

ジェムリンガ・メンテナンス会は、おしゃべりしながら、マイ・ジェムリンガをピカピカにします。

普段言いにくい話もココで話して、気持ちもスッキリ~

女たちが集い、女だけが共有できるであろう秘めやかな話を、屈託無くおしゃべりしながら、マイ・ジェムリンガをほどき、磨き、組み直す。

ピカピカになったジェムリンガはまた新しく命を吹き込まれたかのように新鮮な面持ちに変わり、最初に出逢った時の、あの愛おしさがよみがえります。

話したいことを話し、誰かの話を聴き、美しくなったジェムリンガを見つめる女たちも、またさらに美しくイキイキとして輝いています。

ジェムリンガとちょっと距離が開いていたな・・・という方も、久しぶりにいかがですか?

ユーザーさんはもちろん、まだ使ったことがないけど興味がある方もどうぞ♪

在庫から購入できます(もちろん購入しなくても大丈夫♪)

 

ジェムリンガは、自分だけのとてもプライベートなヒーリングジュエリー。

 

親しくなればなるほど、ジェムリンガとともに自分自身も愛おしくなると思うのです。

 

 

メンテナンス会は女性限定です

* * *

まずは7月22日、この日は『夜会』です

お仕事帰りにも寄っていただける、夜のジェムリンガ・メンテナンス会です。

詳細&お申込みはこちらから
7月22日(水)19:00~21:30
【ジェムリンガ・メンテナンス☆夜会】
http://www.reservestock.jp/events/75734

そして翌日7月23日は、午後にメンテナンス会、そしてアフターはお参りです

メンテナンス会で、マイ・ジェムリンガをピカピカにしながら女だけの秘めやかなおしゃべりを楽しんだ後は、ご希望の方だけで、目黒不動尊(龍泉寺)までお参りに行きましょう。

 

あまてらす から、おしゃべりしながらテクテク歩いて、15分ほど。

本堂には不動明王様、珍しい立位の愛染明王様がおられます。

ここは中に上がれますので、正面に座ってお祈りできますよ。

私が東京へ越して3年余り、一人で暮らす部屋を大阪から見に来た帰りに、初めて寄らせていただいてからずっと通っているお寺です。

お参りの仕方などもお伝えさせていただきます。

お参りは、当日お越しになられてから決めていただいてかまいません。

お参りも、女性限定です

詳細&お申込みはこちらから
7月23日(木)13:00~15:30(お参りはその後)
【ジェムリンガ・メンテナンス会☆二次会はお参り♪】
http://www.reservestock.jp/events/75899

お逢いできますこと、楽しみにお待ちしております

 
 
 

関連記事

  1. 貴女は目醒めていますか

  2. スピ英 in あまてらす☆

  3. 悩ましくも魅惑的なプロセス

  4. ナゾの言葉『 amagami 』

  5. リングヒーリング、体験者の声

  6. あの【スピ英】が、あまてらす で開催されま〜す♪

  7. 女神が目醒めた日

  8. 大人の女の、夜の遠足☆

月別アーカイブ