1. HOME
  2. ブログ
  3. リコメンド
  4. PC環境にヘンプ♪

PC環境にヘンプ♪

以前使っていたパソコンデスクは、天板がガラスでした。

冬、どうにも手首が冷たくて、ふと思いついてヘンプの布を敷いてみたら、

手首が冷たくならないだけでなく、なんとなく癒されるというか、疲れないというか・・・

長時間PCを使っていても、断然、疲れ方が違うのです。

それ以来気に入って使い続けています。

今はデスクを変えたので天板は木なのですが、やはりヘンプの布があるとないとでは違います・・・

先日、金氣功の野村先生が同じことをおっしゃって、びっくり!

さらに先生は「足元にも敷くといいよ」と教えてくださいましたので、帰って即実行♪

あら~~~

さらに疲れない・・・

いやこれ、めっちゃいいです。

ノートPCやiPadにも、とってもいいんじゃないかなぁ。

ヘンプの布をお持ちの方、ぜひお試しくださいませ~~

関連記事

最近の記事