【AFP】4weeksクラスの感想(1)


こんにちは。

AFP認定ティーチャー、天海 宝晶です♪

7月はAFP 4weeks のクラスを開催していました。
日曜の午後、たっぷり時間をとって、ゆったり、じっくり、ワークや瞑想を味わいました。

4週のクラスを終えて、受講者の方がとても瑞々しい、素敵な感想を送ってくださいました。

ご本人の許可を得て、シェアさせていただきます。

* * * * *

本格的に暑くなってきました。AFPが始まった頃は夏の始まりだったのだなと思い出しています

あれからよくAFPでの時間を思い出します。そして瞑想をよくします。
そのための曲を楽しんで選んでます。

今まで聴かなかったスパイシーなSnatam Kaurなどが好きになり、新たな感覚が脈々と入っていると実感してます。

この事も嬉しい事のひとつです。
これは宝晶さんのセンスですね。ありがとうございます!

メンバーのその瞬間瞬間の姿が印象に残ってます。その人の本質の部分や真実の部分、またそこに気づき、向き合おうとする姿は美しいと思いました。感動しました。愛おしさも感じました。

それと、ただ相手を見守ることが最初は慣れなかったけど、これも大事な事で、それだけでいいんだな、と思いました。

メンバーのその瞬間瞬間の姿が印象に残ってます。その人の本質の部分や真実の部分、またそこに気づき、向き合おうとする姿は美しいと思いました。感動しました。愛おしさも感じました。

それと、ただ相手を見守ることが最初は慣れなかったけど、これも大事な事で、それだけでいんだな、と思いました。

AFPではその場で実践して、それを生活の中で気軽に楽しんで取り入れられる所が私には必要な事で、とても合っていた!と自分では思ってます。
続けたいです。

フォローアップの機会も設けて下さり、嬉しいです。残念ながら9/13が参加できないのですが。。
その日、私に取って大事なfessで演奏するので、みなさんとの繋がりを感じて挑もうと思ってます。

これから、私はもっと自分を謳歌したいです。
以前から漠然と思っていましたが、それを不安なものではなく、楽しい事、素晴らしい事と色を付けてくれたAFPに、宝晶さんに感謝します。

ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします!

(Aさん)

* * * * *

こうして実際に体験された方の声を聞かせていただくことは、その方の深いところに触れさせていただくということ……

そして、まだAFPを体験されていない、多くの女性(そしてそのパートナーの男性だったり)に『ほんとうの言葉』をとどけることができる、ということ……

改めて、貴重なシェアをしてくださったことに感謝しています。

Aさん、ありがとうございます

AFPは、「説明を読んでもよく分からない」というお声をよくお聞きします。

そうです。分かりにくいんです(笑)

なぜなら、その人の「体感」によるところが大きいから・・・

その人の体感が、その時、その人の『真実』だと言えると思います。

だからこそ、ワークや瞑想の体験を通して、「体感」というその瞬間の真実を味わっていただきたと、そのようにお勧めしています。

最新のAFPイベント&クラスは、こちらをご覧ください♪

天海 宝晶 イベント・セミナー一覧

関連記事

  1. 小さなハードル

  2. 明日、空いてる?

  3. Yes. I am beautiful.

  4. パートナーシップで大切なことは?

  5. 【AFP】4weeksクラスの感想(2)

  6. 超★ゴージャス!AFP秋フェスタ

  7. AFP+円坐 2daysを体験しました♪

  8. ドラマにしない〜高野山の旅・前書き続編

月別アーカイブ