嘘をつかずに、自分自身に説明できますか。


こんにちは。天海 宝晶です。

9月4日は【パートナーシップとお金の話】

早いもので、3回目の開催です。

須佐 厳さんの「嘘のない、超ストレートな話」は、かなりパワフルです。

(でも怖くないのよー、笑)

いらした方々に合わせて、たーーっくさんある須佐 厳さんの引き出しが開きますから、初めてでも、何度聴いても何か掴んでいただけると思います。 

 チャクラをみてもわかるように、「性」と「お金」は密接に繋がっています。

お金を稼ぐこと、もらうことが自分にとって罪悪感やタブーであれば、自分の性を満たすこともまた、罪悪感でありタブーなのです。

……そしてその逆もまた然り。

日本人は、どちらもタブーとして教育されていることがほとんどですね。

「慎ましくいることが美徳」

「清貧」

「お金(性)の話は、はしたない、はずかしいもの」

慎ましさや清貧、この言葉自体は良くても、お金(性)が絡みついた時の概念が、呆れるほど私たちの身体には染み付いて、豊かさにつながることを罪悪感やタブーへとつなげてしまいます。

特に女性は、それが根深いように思います。

豊かな性を謳歌したい、お金も欲しい。

人として、ごく自然な願いです。

もし今、あなたが経済的に豊かになっていないのだとしたら、その理由はなんですか。

あなたの性が、パートナーシップが満たされていないのだとしたら、その理由はなんですか。

それを嘘をつかずに、自分自身に説明できますか。

 
では、言い方を変えて。

「お金の豊かさ、性の豊かさ」とは、あなたにとって何を意味するのですか。
それらの豊かさは、あなたに何をもたらすのでしょう。

明確な言葉で、堂々と人に言えますか。

もし言えないのだとしたら、手に入りません。

……でしょ?

自分でわかっていないものを、どうやって手に入れるのでしょう。

では、クリアにするために、解決する術はわかっていますか。

いろんなワークもいいと思いますし、本を読むのもいいでしょう。

でも、しっかり稼いで、パートナーシップが満たされている(いろんな見方があるけど、笑)人の実際の話を聞くのが、一番早いと思いますよ。

大きい商売をされている人は、多くの人も見ていますしね。

そして、その場で質問できるしね。

そしたら、動けます。

あ、そうそう。

ちょこっと耳寄りな情報♪

毎回満席御礼の『パートナーシップとお金の話』

これまでは日曜開催でしたが、今回は金曜日、平日開催なのです。

人数も減るんちゃうかな~と思っています。

な・の・で!

須佐 厳さんに直接質問するチャンスが、断然増えるのですよ~~

人数によってですが、みなさんの質問する時間を意識的に増やそうと思っています。

だって、スッキリしたいもんね?

こういうチャンスを逃さないでほしいなぁ~。

チャンスを掴んだ人が、動けます。

お会いできますことを楽しみにしています♪

★9月4日(金)
【 パートナーシップとお金の大切なお話 】
http://www.reservestock.jp/events/80639

関連記事

  1. いちばん暑い時に、熱いアツイまぐあいを祈る

  2. 明日、空いてる?

  3. まさかの筋トレクラス!?【英語でAFP♪】

  4. パートナーシップで大切なことは?

  5. 11月はスペシャル企画♪

  6. 見える力、見えない力

  7. 日本でバリのスピリチュアルな体験を

  8. 女神が目醒めた日

月別アーカイブ