私が毎日やっている、たった5分のセルフケア

こんにちは。天海 宝晶です。

指輪をつける位置を変えるだけで、瞬時に氣のバランスを整え体の不調を無くす【リングヒーリング】インストラクターをしています。

ここ数日、指輪やブレスレットなど、アクセサリーをつける位置だけで『氣=エネルギー』による体の不調の原因になる話をしてきました。

それを筋反射を取りながら調整するのが【リングヒーリング】です。

【リングヒーリング】は、おもに指輪を使って『氣=エネルギー』の流れを整え心身を調整する、まったく新しいセルフケアテクニックです。

誰にでも簡単に覚えられ、ほんの数分で安全にできるので、忙しい現代人にとてもマッチしているセルフケアテクニックだと言えるでしょう。

私自身、このリングヒーリングをクライアントだけでなく、日々、自分のためにもしています。

たった5~10分程度で全身の氣=エネルギーの調整が「自分で」できるので、多忙な毎日にとても助かっています。

氣=エネルギーの調整をするということは、肉体だけでなく、精神(心)のコンディションも整うということ。

本来人間が持っている自然治癒力を高め、病気になりにくい体作りに役立ちます。

自分にできるので、ひとり暮らしの方にもとてもお勧めです。

自分の今の心身の状態を自分で知ることができると、病院や医者頼みの依存的な状態から解放されます。

また、家族にもしてあげられますから、医療費削減にも貢献しますね。

一家で誰か1人が覚えていたら、安心ですよ。

いきなり養成講座にいらしていただくのもいいのですが、まずは体験会で、この「アヤシイ」(笑)【リングヒーリング】 が一体どんなものなのか、ご自身で確かめてください。

今なら、特典もありますよ。

詳細はこちらから。

9月18日リングヒーリング体験会



少人数制なので、お早めに。

また、もし今回の日程が合わないけれど、リングヒーリングにご興味のある方は、こちらのお問い合わせフォームから、土日希望など、お気軽にお知らせください。

★お問合せフォーム

関連記事

  1. 次回開催決定!!【パートナーシップとお金の話】

  2. 型ではなく自分自身を使って表現する

  3. まさかの筋トレクラス!?【英語でAFP♪】

  4. 熱6日目

  5. 桜茶で一息

  6. いってらっしゃい

  7. 空を見上げる理由

  8. 新しいお面

月別アーカイブ