【AFP】4weeksクラスの感想(2)


こんにちは。天海 宝晶です。

AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス~の

認定ティーチャーとして、クラスやイベントをシェアしています。

明日・明後日は、AFPジャパン主催の【AFP秋フェスタ】に出席しています。

全国のティーチャーが集まって、トークしたり、いろいろなワークをシェアしたり、楽しいイベントになること、間違いなし!

私もワクワクしています(^-^)

さて、久しぶりに・・・

AFP 4weeksに参加してくださった方の感想をご紹介します。

すべての方の感想は、まだAFPを体験していらっしゃらない女性にも

お読みいただけると嬉しいです

* * * * *

宝晶さん、4週間に渡るAFPのワーク+フォローアップ、

ありがとうございました。


ワークが始まる前と後では、


実は別人になったと言うべき大きな変化がありました!

AFPを受けることを決めた大きな動機に、

「女性に対する嫌悪感や嫉妬心をなくしたい」


というのがありました。


私は特に女性に対して、何かと批判的でした。


自分よりも素晴らしいところを見つけて嫉妬しては、


自分よりも劣ったところを見つけて見下すという…。


もう、最低な女だと思います。


(あぁ、ほんとに言ってて恥ずかしい><。)


でも、ワークを受けるうちに、


「美」というものの概念がガラガラと崩れ去り…。


モデルのように眉目麗しいだけが「美」ではないこと、


どんな女性でも、女性である以上最高に美しいということが、


腑に落ちて理解できるようになっていきました。

これまで多くの女性に感じていた、妬み嫉みや嫌悪感は、

今はほとんど感じません。


そこをグリグリ刺激してくる人も、私の人生から去っていきました。


今、宝晶さんと皆さんとの時間を思い出しても、


女性だけでこんなに心地よい空間が出来上がるものなんだなと、


改めて思い出しながらホクホクしています。


AFPの瞑想は本当に気持ち良くて、


手軽に瞑想状態とグラウンディング状態になれるのが好きです。


AFPのワークで得た経験とテクニックを、


これからの人生に生かしていきたいと思います。

* * * * *

Mさん、ありがとうございます

9月から10月にかけては、私、天海 宝晶が主催するクラスや1Dayワークショップがあります。


久しぶりに5weeks、夜の開催です。秋の夜長にぴったりでしょ。

★AFP 5weeksコース(金曜夜クラス)
http://www.reservestock.jp/events/80798




夜の参加が難しい方は昼開催の4weeksでお会いしましょう。

★AFP 4weeksコース(水曜昼クラス)
http://www.reservestock.jp/events/80782



数週間続けての参加が難しい方には、1日たっぷり時間をかけてAFP三昧♪

★AFP 1Dayワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/80635




さらに、AFPを体験してみたい女性が数名集まれば、私が出向いて体験会やお茶会を開くことも可能です。

こちらはお気軽にお問合せくださいね♪

お問合せフォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2046



お会いできますこと、楽しみにしています♪


関連記事

  1. 互いの美しさ、そして自分の美しさにすら、心からYESを言う。

  2. 真の自立へ導いてくれるもの

  3. 素晴らしいスタート☆AFP 5weeks

  4. 【AFP】5weeksクラスの感想(2)

  5. 見える力、見えない力

  6. 清らかな美味しいご飯『ドローン米』

  7. ご感想いただきました 2〜AFP月ごよみ《小雪の集い》

  8. 小さなハードル

月別アーカイブ