1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. リングヒーリング、体験者の声

リングヒーリング、体験者の声

こんにちは。天海 宝晶です。

指輪をつける位置を変えるだけで、瞬時に氣のバランスを整え体の不調を無くす【リングヒーリング】インストラクターをしています。

これまで、たくさんの方に、リングヒーリングの施術をさせていただいています。

実際にリングヒーリングを受けられた、体験者の方の感想をご紹介します。

* * *

毎日体が重くて、朝も起きづらく、更年期障害だと思っていました。

宝晶さんにリングヒーリングをしてもらったら、いつも外さず着けっぱなしだった指輪が、全く体に合っていないことがわかりました。

しかも自分の体感でわかることが、本当にびっくり!

外したあとの体の軽さにもびっくりでした。

とても気に入っていた指輪だったので、もう着けられないのかと一瞬悲しかったのですが、今の状態に合っていないので、体調が改善されたらまた調べてみましょうと言っていただいたのでうれしかったです。

それまで大事にとっておきます。

(50代女性)

* * *

この方の場合は、その時の体調には、指輪がどの指にも合っていませんでしたので、外しておくことをお勧めしました。

けれど一生その指輪を着けられないかというと、そうではなく、体調が変わればまた着けられるようになることがほとんどです。

人の氣=エネルギーは動いて変わり続けていますから、一度診断しても一生そのまま同じということは、ほぼありません。

いったんこの指が合っていると判定が出ても、また変わることがあるのです。

ですから、リングヒーリングは自分で覚えておくと、便利なのです!

そして、大事なアクセサリーは、捨てたりしなくていいんですよ!


18日に体験会があります。

指輪、あるいはブレスレットなど、持っていらしてくださいね。

4名様限定なので、お早めに♪

特典もありますよ~

詳しくはこちらをご覧ください(^-^)

9月18日リングヒーリング体験会

関連記事

最近の記事