『必要なものは自分が知っています』その後

 


こんにちは。天海 宝晶です。

先日、お客様とのセッションのことを書きました。

『必要なものは自分が知っています』

この時のお客様から、メールが届きました。

セッション後に起こったことをシェアしてくださいました。

読ませていただいて、ビックリ・・・!!!!!

* * *

宝晶さんへ報告したいことがあります♪

アロマのデトックス効果でしょうか?

セッションの後、

すごいのが来ました!!笑

なんと言いますか…

自分自身と向き合わざるを得ない事が次々と起こりまして、

ちょーハードでした…T^T

向き合った結果、受け入れたのが、

執着があったこと。

他人に合わせて無理してたこと。

自分を認められてなかったこと。

愛されない存在だと思ってたこと。

依存しないと天涯孤独になりそうで怖いこと。

などなど…

いやー、焦りました^^;

自分のためにとやってたことが、実は他人のためだったなんて…。

自分のためと思い込もうとしてたんですね。

それを体が教えてくれました☆

というのも、セッションが終わった後、体の声が聞きやすくなったんです。

そして、体が疲れていると言ってました。

『もう、他人のために動きたくない!』と言ってました。

あー、私はまだまだ自分を大事にできてなかったんだなぁ

と、ショックを受けつつ、

絶対に自分のために生きるぞ!と決意しました。

パートナーへも、依存してると分かって、自立するまで距離を置くことにしました。

怖かったけど、体が大丈夫だよ!と支えてくれました。

仕事でも、

笑顔を作ることを止めました。話したくない人とは話さないことにしました。

やりたくないことは、やらないことにしました。

などなど…

本当にガクブル((((;゚Д゚)))))))ですけど、まだまだできると思ってます。笑

それに、なんか体が喜んでる感じがあります。

体はこんなに私のことを愛してるんだな!って思って、

他人に愛されなくても、自分で自分を愛せてたらそれでいっかぁ

ってなりました。笑

自分の体と向き合えたこと、本当に素晴らしいことです。

アロマって手伝ってくれるんですね☆

すごく好きになりました^ ^

これは、アロマ効果もあると思いますが、使い手の宝晶さんも素晴らしいからだと思ってます。

これからも、よろしくお願いします^ ^

* * *

紹介していいですよ!と快諾してくださいました。

Mさん、ありがとうございます!

繊細に、ご自身の内側で起こってることを感じ取り、それに向き合い、受け容れる。

そして実行する。

言葉にするのは簡単ですが、実際にはとても難しい。

向き合いたくないものを、潜在意識で「無きもの」としてしまうことがあまりにも多いからです。

確かに変化が起こっているのに、気づかないことにしてしまったり。

逃げない、向かい合い続ける。

自分で開いて、容れる。

今までとは真逆の行動を起こす。

想像以上に、心身のパワー、氣=エネルギーが必要です。

もともとご本人が持っている力がそれを成したのです。

Mさんの、まっすぐ突き進む、聡明なエネルギーに触れて、

彼女の素晴らしさとともに、本当に、人間ってすごいパワーを持っているんだなぁって。

メールを何度も読み返して、感心していました。

もし今回、精油の神聖な氣=エネルギーや、セッションで揺り起こされた新たな「なにか」が彼女を後押しをしたのだとしたら、

Mさんのお役に立てたことを、私はとてもとても、嬉しく思います。

天海 宝晶セッションメニュー

 

関連記事

  1. 指輪をいちばん最初につけたのは誰?

  2. 除去食のこころみ

  3. 純金の魅力

  4. なぜ指輪の位置で体調が瞬時に変わるのか

  5. リングヒーリング、体験者の声

  6. 私が毎日やっている、たった5分のセルフケア

  7. 女神が目醒めた日

  8. 三つのちから

月別アーカイブ