1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. 3か月連続でやります!英語でAFP♪

3か月連続でやります!英語でAFP♪


こんにちは。宝晶です。

昨年の七夕に開催した、

【 英語でAFP♪ 

今年は、ぐーーーーーんとパワーアップして!!!

3か月連続で開催しまーーーす

詳細はこれからですが、

私がもう、もう、楽しみすぎて、

うっかり口をすべらせたくなったので(笑)

日程だけ、ポロっと出しちゃいますよ。

リード&講師は、この美しい存在感溢れる女性……

アムリタ 映蓮さん

アムリタは、スピリチュアル英会話(スピ英)という

英語が全く話せない人でも、つい話したくなってしまう

とても楽しい、そしてとても深くて、大きな愛とユーモアに溢れているクラスを開いていらっしゃいます。

また、AFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)を日本に持ち帰り育てた、日本の第一人者、トップ・ティーチャーでもあります。

彼女がAFPをこよなく愛し、大切に伝えてくれたことで、今、日本では次々と素晴らしいAFP認定ティーチャーが誕生しています。

あ、私もその一人です

彼女の素晴らしい経歴は、まだまだたくさん。

こちらでたっぷり、ご覧くださいね。


では、気になる日程をーー

1回目 4月27日(水)

2回目 5月24日(火)

3回目 6月16日(木)

いずれも午後です。

スピ英を知らなくても、AFPを知らなくても、大丈夫。

(もちろん知っている方も、大歓迎ーー)

大人の女性であれば、どなたでも参加できます!

1回ごとの参加も、もちろんOK!

3回連続受講も、もちろん大歓迎ですーー!

取り急ぎ、予定に入れておいてくださいね♪

詳細、お申込などはまた改めて。

こちらでご案内を受け取れます。

天海 宝晶メールマガジン【 福ふく日和 】

関連記事

最近の記事